先を読む力を身につける!売上アップ接客接遇マナー研修

お客様と気持ちが通じあう、想像力溢れた心のこもった接客への転換を目的にした研修です。職種イメージに合ったオリジナルの接客接遇マナー研修は、店内環境を整える目を養うことからスタートします。想像力溢れる心のこもった接客とは、お客様が求めていることを「先に言う」、「先にする」と言い換えることができます。

現場で起きる様々な事柄に冷静に対応するには、先を読む力を身につけることが必要不可欠です。「このお店でしか買いたくない」「このお店のサービスを受けたい」とお客様に思っていただける接客接遇スキルを身につけることが、売上アップに繋がります。まずはご相談くださいませ。


接客接遇マナー研修までの流れ

当ホームページからのお問い合わせ
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現在の問題点・ご希望の研修内容を伺う事前打合せ(60分)
打ち合わせに沿った研修内容のご提案 
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 オリジナルレジュメの作成
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 想像力溢れる接客接遇法を身につける実践型研修の実施
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アフターフォロー研修(ご希望の場合)

遠方の企業様の場合、メールとお電話での事前打合せが可能です

研修内容の一例

スタッフ目線ではなくお客様目線で!店内を観察する目線を持つ
入店からお見送りまで 案内の仕方を再確認
正しい接客用語と立ち居振る舞いとは?接客の基本から応用まで
「笑顔」で心をつかむ!リピーター増加の極意

SNSの活用法と効果的なチラシの作り方


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