お客様と気持ちが通じあう、想像力溢れた心のこもった接客への転換を目的にした研修です。職種イメージに合ったオリジナルの接客接遇マナー研修は、店内環境を整える目を養うことからスタートします。想像力溢れる心のこもった接客とは、お客様が求めていることを「先に言う」、「先にする」と言い換えることができます。
現場で起きる様々な事柄に冷静に対応するには、先を読む力を身につけることが必要不可欠です。「このお店でしか買いたくない」「このお店のサービスを受けたい」とお客様に思っていただける接客接遇スキルを身につけることが、売上アップに繋がります。まずはご相談くださいませ。
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現在の問題点・ご希望の研修内容を伺う事前打合せ(60分) |
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オリジナルレジュメの作成 |
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想像力溢れる接客接遇法を身につける実践型研修の実施 |
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アフターフォロー研修(ご希望の場合) |
遠方の企業様の場合、メールとお電話での事前打合せが可能です
スタッフ目線ではなくお客様目線で!店内を観察する目線を持つ |
入店からお見送りまで 案内の仕方を再確認 |
正しい接客用語と立ち居振る舞いとは?接客の基本から応用まで |
「笑顔」で心をつかむ!リピーター増加の極意 |
SNSの活用法と効果的なチラシの作り方 |