新入社員向けビジネスマナーの基本を学ぶ研修、今だから確認したいビジネスマナーの応用編まで様々なニーズにお応えします。マナーには理由があります。形だけで覚えるのではなく、「なぜ、そうするのか」の理由が分かれば、現場で実践する際の判断基準に迷いが無くなります。
「聞く」、「考える」、「気付く」、「実践する」の4段階研修が特徴です。
「実践する」=「ロールプレイング」の時間を多く取り、分かりやすくて笑いの絶えない研修をお約束します。まずはご相談くださいませ。
当ホームページからのお問い合わせ |
↓ |
現在の問題点・ご希望の研修内容を伺う事前打合せ(60分) |
↓ |
打ち合わせに沿った研修内容のご提案 |
↓ |
オリジナルレジュメの作成 |
↓ |
完全マスター ビジネスマナー研修の実施 |
↓ |
アフターフォロー研修(ご希望の場合) |
遠方の企業様の場合、メールとお電話での事前打合せが可能です
90分 |
就業時間後に行う一斉研修として一番人気 |
2時間 |
テーマを絞った研修向き |
3時間 |
午前・午後と交代制の研修を希望される企業様に人気 |
6時間 |
新入社員研修またはメイク研修と組み合わせるのもお勧め |